魂銀 最新メモメモ

ピカチュウライチュウ
ニドリーノニドキング
ニドリーナニドクイン
ピィピッピピクシー
ロコンキュウコン
ププリンプリンプクリン
クサイハナラフレシアキレイハナ
マンキーオコリザル
シェルダーパルシェン
タマタマナッシー
ニョロゾニョロボン
ラッキーハピナス
ルリリマリルマリルリ
ヒマナッツキマワリ
ウリムーイノムーマンムー
マンタイン
デルビルヘルガー
シードラキングドラ
ラルトス
エネコエネコロロ
ナマズン
ミミロルミミロップ
エイパムエテボース
バネブー
ゴニョニョ
ドンメル
パッチール
マクノシタ
コリンク
ブイゼル
ビッパ
ペラップ
アサナン
ドーミラー
リーシャン
スボミー
マスキッパ


ソーナンスってどこで出てくるの!
今日ポケスロンを友達とやったら、面白かった
対人だとやっぱ難しいわ
1位になるとボーナス500Pなんだね
2位でも200P
しかも「パワースタミナコース」だったから、メダル2枚ずつもらえた
これは効率的
マスターコースって奴で優勝したら5枚一気にもらえるのかな
うほほーい
友達と協力すれば余裕じゃないかー
ってことで、今はヤドンをとりあえずなまける覚えるLv39まで育成中です
ヤドキングの技構成本当に悩むわー
なまけるとサイコキネシス確定なんだけど、残り2枠
なみのりorシグナルビームorだいもんじorひかりのかべorあくびorわるだくみ
なみのりはタイプ一致だし攻撃範囲が全体
シグナルビームはなぁ、あくタイプを牽制出来るのが嬉しい
だいもんじは、なんか周りの友達ハッサム使ってる奴多いから
しかも先頭で出してきそうじゃん、こっち先頭にヤドキング出してしまえばなぁ
わるだくみで積めば強力なんだろうけど、1ターン使って積むほどのテクはまだないからなぁ
ひかりのかべは、とくぼう受けになってるからこれ以上いらないかなって気になってきた
より固くするにはいいかもしれないけど
あくびは、まぁ向こうが交代させてくれればサイコで攻撃出来るのは嬉しい
でも、わるだくみした後じゃない限りそこまでダメージ与えられないからなぁ
とくこうの種族値100かぁ
無振りでいくから、微妙なのかなぁ


って、対戦初心者中の初心者がこう能書き垂れてみたけど
こんな風に書いていけば、そのうち頭の中だけでも中級者レベルになっていくかな?
は〜あ
もっと研究しよう
あ〜、技なんで4つまでしか覚えないんだよ
みんなアホすぎるだろ
ポケモンのバーカバーカ


ってことで、今日ようやくスイクンをダークボールでゲットした
ふぅ、あとはラティオスと伝説3鳥だ



(Y´∀`)< プラチナ買おうかなw