魂銀 メモ

きいろのもりをおとといようやくゲットして、ピカチュウもようやくゲット
そしたら、3匹中2匹がなみのりピカチュウだったんだけどw
え、レアピカチュウってこんな簡単に手に入るもんなの?w
ボルテッカー覚えとそらをとぶ覚えもゲットしたいよね
現実的になみのりが一番対戦に使えるけど
最近ニコ動でバトレボ動画見て対戦を勉強しまくってる
本当に初心者だからなぁ


ってことで、今日からミュウ配信ですね
小学生の時、ミュウすげぇ使ってたわ
カメックスとミュウとダグトリオばっか使ってた覚えがあります
どうでもいいわ



ピカチュウライチュウ
ニドリーノニドキング
ニドリーナニドクイン
ピィピッピピクシー
ロコンキュウコン
ププリンプリンプクリン
クサイハナラフレシアキレイハナ
マンキーオコリザル
シェルダーパルシェン
タマタマナッシー
ニョロゾニョロボン
サワムラー
エビワラー
ラッキーハピナス
ルリリマリルマリルリ
ヒマナッツキマワリ
マグマッグマグカルゴ
ウリムーイノムーマンムー
サニーゴ
マンタイン
デルビルヘルガー
シードラキングドラ
カポエラー
ラルトス
エネコエネコロロ
クチート
ナマズン
ジーランス
ミミロルミミロップ
エイパムエテボース



(Y´∀`)< 齊藤さんと会えて嬉しかった