フルタの方程式

今日5限終わったらキャンパスに行列が出来ていた
なんやねん、これ
古田敦也の講演会らしい!
場面で友達と並んで、大教室で講演会聞いてきた
まぁ講演会慣れしてるんだろうけど、めちゃんこ話うまくて面白かった
関西人だしね
結構野球の話してくれて面白かった
ノムさんのことはあんま好きじゃないんだね、やっぱり
口調がそんな感じだった
88年のソウルリンピックで野茂は松野明美を出待ちしてたらしい
まぁ、大学受験してドラフト確実とされながら指名されなくて社会人行ってプロに入った人の話は濃かった
質疑応答も面白かったし!


最後教室から出て帰ろうとしたら、黒いベンツがあった
急いで駆け付けたら、窓から古田見えた
なんか言おうと思ってとっさに出てきた言葉がこれ
(Y´∀`)< ふ、フルタの方程式見てます!
「ありがとー」
会話しちゃったおん♪
楽天の監督やってください!」って言いたかったけど、のどのここまで来て躊躇した
急な予定だったけど楽しかったなぁ