大つけ麺博@日比谷パティオ

行ってきました
各店、このつけ麺博のためだけのオリジナルメニューで勝負をかけます
第1博は華麗にスルーし、お目当ての第2博
日比谷駅から出た瞬間にいい匂いがたちこめ、プレハブのブースが立ち並ぶ
5月のラーメンShowに比べると活気がありますねぇ
サラリーマンなんかも多くて賑やかです
このイベントは宣伝もたくさんしてますしね
ってことで、2つ喰ったのでそれについて
ラーメンShowでは4杯喰ったので今回は3杯くらい喰う予定だったけど、2杯でノックアウトされたんで2杯でやめときました
では早速
採点はなしで


あ、ちなみに全店1杯800円です
それに各店トッピングやら大盛りやら追加メニューを現金で行う感じ