CS第二ステージ いろいろ

バカみたいな試合やってんじゃないよ!
巨人は初回に5点とられ、楽天は最終回に5点とられ
それじゃ勝てないよ!
楽天は途中まで試合運び良かったのに
先発が粘ってるうちに点を重ねる
うーん、リリーフ藤原はないだろ
中継ぎの経験がないルーキーに、あんな大切な場面でリリーフって
ノムさん狂ったか
結果論で言ってるんじゃない
藤原出てきた瞬間わたしゃ嫌な予感がしたよ
それと、岩隈田中に完投させたツケが回って来ましたね
小山有銘の過度のリキみ
大舞台の経験なんて皆無だからな
無理もないけど、揃って初球ワイルドピッチはひどい
この2人はノムさんが嫌いなんかな
福盛は雰囲気に飲まれた感があったから10000歩譲って許すけど


経験ないって恐いね
ゴンザレスも大舞台の経験ないからあんなんなっちゃって
てか調整ちゃんとしてたの?
シーズン中のフォームとだいぶ違うってのが一目で分かるくらいだったけど
びっくりしたもん
上体高いし、左足の踏み込みは早いし
前はもっとゆっくり左足が着地して、そこからブウォン!と投げてたのになぁ
言うなら、飛行機が着陸するみたいな感じで左足が大きく前に踏み出されてた
その躍動感が今日のフォームには全くなかったもん
尾花さん頼みますよ


どっちも生で試合を見てないからなんともいえないけど
楽天戦は録画したやつ8回途中まで見たけどさ
永井は惜しいね
変化球が冴えてただけにね


やっぱり日ハム打線は楽天のリリーフから打つって、データ通りやん
先発完投しないと勝てないね
これは前も言った通り!



(Y´∀`)< 蘭子や、ちこうよれ、蘭子や