クライマックスシリーズ セ ヤクルトvs中日2

都合により6回ウラまでしか見れなかったけども!
あーあ、ヤクルト負けちゃったよ
ユウキも高木もインフルでやられてしまったから、明日は村中と由規フル動員なのかね
対して中日は小笠原も朝倉も中田もいるからなぁ
一気に中日有利になったね、今日の勝利で


館山の立ちあがりは良かったよ
全球低めに行ってた
運だけがなかった
鬼崎のエラーが大きかったですね
本当に楽天といいヤクルトといい若いチームを経験してないチームはエラーが出る出る
谷繁に打たれた球は失投だったとしても館山は好調だった
それに対して吉見は立ち上がり悪かったねぇ!
フォークが要所要所で高めに浮いて、それを痛打されてた
ヤクルトも、川本がその浮いた変化球を2ランにしたりした頑張ってたんだけど拙攻だったすなぁ
宮本のエンドランも運悪くショート正面ゲッツー
鬼崎もゲッツー
青木の当たりは3塁線すれすれでファール
川本のポテンになりそうな当たりはショートフライ
とまぁ、運のなさもあったけど拙攻すぎました
こんなんやってると流れが中日に行くのは至極自然なことで
そうこうしてるうちに吉見立ち直ってたからね
5回だか6回だか吉見を捕まえられるぞ!って時に先頭田中ヒット
このヒットはゲームの中で得点になればものすごく大きなものになる
僕はそう思った
吉見はヒット打たれた後マウンドに座りこんじゃってた
本人にとっても相当痛かったんでしょう
でもその後クリーンナップ沈黙だからなぁ
あそこが痛かった
ヤクルトに流れを渡さない、ということで井端の存在が強大だった
彼、ゾーンに入ってますねぇ
何をやってもうまくいく
短期決戦の中でこういう選手が出てくるとチームは強いよね
難しい当たりもバシバシ好捕してたし、打っては2ベースに内野安打と運も持ってた
明日も井端は活躍するでしょうね


上等だよ、中日東京に来いや



(Y´∀`)< いいガーディが生まれない