クライマックスシリーズ パ・セ

2試合がっつり見てたら疲れた
ヤクルトvs中日は8回ウラで寝てしまった


楽天はシーズン通りの戦いをしてたなぁと思った
勢いなのか若さ故なのか、あんま緊張してないよね
でもまだ守備の固さが抜けてないなぁ
札幌ドーム行くまで、行った後に内野陣はノックをたくさん受けてほしい
内野ゴロ行くと不安だもんw
今日もサードがサイムリーエラー
うーん、短期決戦でエラーは命取りだからなぁ
しっかりしてほしい
あと不安なのは中継ぎ陣が一切CSという大舞台で投げてないこと
試合間隔も空いてしまうしね
札幌で小山とか佐竹とかが好投する画が思い浮かばない
まぁそれはいつも通りなんだけどもw
聖澤が今日は隠れヒーローだと思う
ランナーとして出たらホールトンいらいらしちゃってたからね
それで無駄なアドレナリン出て、山崎へ直球が高めに浮いたんだと思います
まぁたまには役に立ってもらわんと
とにかく21日から頑張ってください
最後のノムさんの挨拶は感動してしまった
日本一になってファンに恩返ししたい、かぁ
これで今年楽天に泣かされたのは2回目です
1回目は仙台で涌井と岩隈の投げ合いでサヨナラ勝ちした試合
チームの雰囲気めちゃいいよなぁ
来年以降も選手主体で雰囲気作りしてほしいですね


ヤクルトもよかったですね
4番なのに1番の働きをしていた青木は素晴らしかったと思います
甘い初球も徹底して見逃し
追い込まれるまでほとんど振らない
追い込まれてからストレートも変化球もカットカットカット
そうしてるうちにタイミング合ってきてヒットだもんなぁ
自分で「今の僕は絶好調です」って言うだけあるわ
チェンに球数投げさすってのも大きかったし
シーズン中にチェンと青木の対戦はないか、あってもすごく少なかったから様子見してんのかと思ってた
さすが天才、ですね
明日館山で決めてほしいなぁ
中日はこれで吉見を出さざるをえなくなりました
巨人サイドとしてもこれは嬉しい
荒木が館山にシーズン中ノーヒットなんよね
・・・ヤクルト優勢かな
7回に突如乱れたチェンを見てると、2位確定後中継ぎ調整してきたチェンと吉見、スタミナ切れそうだし


明日は早起きしてヤンキースvsエンゼルスも見たいね
早起きなんてする訳ないけど



(Y´∀`)< 寝坊して黒喰えんかった。。。