クライマックスシリーズ パ 楽天vsソフトバンク

いやぁ勝ってよかった!
正直岩隈と杉内だったから不安だった


攻撃陣は何も言うことはありませんね
打線の中でよもやのセギノールが機能してくれたのが非常に大きかったと思う
チャンスでゲッツーとか三振が当たり前だからなぁ
犠牲フライとか見事でしたよ
それと中島!
リンデン登録抹消で「中島と中村真人が見れる!」と嬉しかったのは僕だけじゃないはず
案の定中島がやってくれました
内角直球初球をリストの強さでレフトポールへ
萌えるすなぁw
こうなったら中村真人の活躍も期待してしまうね!


守備がねぇ、かたい!
高須はタイムリーエラーしたし、直人も送球が高くなってた
中島もフライをまともに真正面で捕れてない
まぁでも今日の圧勝でかたさも取れたかな
そうだといいですね


明日の先発はマー君だけど、永井っていう発想はないのか!
ソフバンキラーの永井をソフバンに当てない理由はないと思うんだけどなぁ
明日永井で勝てれば日ハムにマー君温存出来るし
でも、あれか、まず足場を固めるべきとノムさんは踏んだのか
岩隈とマー君WBCという大舞台を経験してるけど、永井は大舞台初体験だからな
明日マー君決めてくれ
それにしても永井をソフバンに使わないのはもったいない


仙台の観客は素晴らしいね
ノムさん続投して!」とか、フロントに訴えかけるようなボードがひとつもなかった
テレビで見えてた限りではね
「てっぺんへ!」「仙台で日本シリーズを」なんていう前向きのボードばかり
チームの雰囲気を観客が作ってるよなぁ
試合終了後に野村コール
なんだか感動してしまったよ
大どんでん返しないかなぁ



(Y´∀`)< もう今年は風邪ひきたくない