秋学期

先週からスタートしてるんですけれども
やっぱり新しい授業とかもあって、同じ教室にどんな人いるか見るのが楽しい
趣味は人間観察(笑)だからね
人間観察ってか、顔面観察


で、今日よもやよもや、自分の前の机に可愛い子が2人座ったんだよね
全くの他人だけど2人とも可愛いの
ケバくないしキャピキャピしてないし
気分よく授業受けてたんだけど
右の子は手帳の日付のところにいちいち彼氏とのプリ貼ってた
なんだか恥ずかしくなるようなことしてくれるじゃねーのーフフーウ
左の子は授業途中に入ってきた男の子を隣に招き、いちゃいちゃしてた
彼氏と同じ授業取ってるのかよーうフフーウ
その彼氏も色黒清楚系スポーツマンでよかった
なんだか「畜生彼氏いるのかよ!」みたいなこと全く思わなかった僕成長したなぁ
なんでだろ
心に余裕ができてるのか、現実を痛感してるのか


あー大学始まるとこういうくっそどうでもいいこと書き始めるんだな、きっとまた



(Y´∀`)< ごくらーめん200円ってほんとですか?