いんふる

土曜日の夜に37.0の微熱が出て、まぁいいかってブログ更新してプロ野球ニュース見終わってまた計ったら38.3
死ぬかと思った
次の日も頭痛と腹痛がおさまらない、熱も下がらない
インフルエンザの検査受けてきました
鼻ん中に綿棒みたいなへんちくりんや奴グリングリン入れられて
「うーん、インフルエンザじゃないねぇ」
だってさ
ウイルス性胃腸炎だそうです
今日塾のバイトがあったので気合入れて1日で治した
腹痛は止まらないけどもらった漢方薬飲んでふらふらになりながら6時間勤務達成
6時間立って授業するってのも辛いね
明日あさってと楽しいイベントが続くので、長引かないでよかったwww


結構なネタなので、みくしにでも日記書こうかと思います
おそらく木曜日に有名店に並ぶ予定なので、並んでる最中にでも書くかなw



(Y´∀`)< 山根君とマイミクになりたい