キャンナイwithいどぃんg

結構頻繁に見てるキャンパスナイトフジですが、昨日はアイドリング!!!がゲストで出るということだったのでぼーっと追っかけ再生で見てた
いきなりバラエティ制作センターで水着ファッションショー!w
こんなの先週もやってたんだw
フジのパワーには驚かされます
社内の雰囲気もろに出てるよね
デスクの中の高台になった通路を水着でキャンパスナイターズが闊歩する
3人目、4人目と立て続けの僕お気に入りの黒田有彩チャンとお杉が出たのでテンションMAXでした
もうお腹いっぱいw
と思ったら、お杉を見て手を叩く社員の中に森D発見
満面の笑みで拍手してましたw
さすがやなぁw
本当にアイドルっていうか女の子が好きなんですねw
今日がアイドリングゲストで良かったねw
いいもん見れたねw


生ライブのコーナーで年長組が出てきました
うわ、今日の谷澤ブッサーw
フォンチー黒髪やんwww
こっちの色の方が断然いいね
前の茶髪はビッチ臭というか、下品すぎてたと思う
あとは河村酒井菊地
2期ぱっとしねぇなぁ
結局芸人は「アイドルに比べてお前達は」ってナイターズいじるだけ
はんにゃ金田なんてアイドリング誉めちゃってるんだもん
ナイツは番組出たことあんのに発言ゼロだし
唯一谷澤が胸からナイターズとの会話にこぎつけて頑張ってました
やっぱ時代は谷澤か
推し変しようか
その後怒涛の告知ラッシュ
多分ツッコミ待ちだったんだろうけど、ケンコバが「このポスターフジでむっちゃ見るわ」「随分前のも告知してますよね」って言ったくらいで跳ねなかった(笑)
しかも酒井は写真集のことをアルバムって言っちゃうからgdgd
これやれって言ったの誰だお
現スタッフというより、これはよしたか臭がしました
よしたか、ちゃんと芸人にセリフ用意させとけよ
監修に塩谷入ってたから、塩谷に頼んでほしかったな
パイ投げ対決とかやったらヨゴレアピール出来てナイターズをダシに使えたかもしれないけど、まぁそんな尺くれませんよね
1曲生で歌わせてもらえるだけありがたいです
生でフォンチー谷澤の歌声が厳しかったけどw
歌に関して外に出して恥ずかしくないのは、うちのまいぷるはんだけですね

お、この谷澤可愛い!w
でもやっぱり黒田も可愛いなぁ
うちのまいぷるはん・・・眠たいね、ぽぽぽ



(Y´∀`)< 風邪ひいた