ポケモン 魂銀

それこそ原じゃないけど、「育てながら勝つ」。
とりあえず四天王倒してから育成してずかんコンプすんのもいいけどなんかやっぱり愛情持って接したい(笑)んだよね
今日もビードルをせこせこせこせこスピアーにまでしました
あとニドラン♀ニドリーナにもした
今はニャースペルシアンに、ロコンをキュウコンに、ニドラン♂ニドリーノにしたい
イシツブテはゴローンになりました
だけど僕ではゴローニャに出来ません
交換したのを再び交換で取り戻すって無理なの?
ウツドンまでいったんだけど、ウツボットにするのってリーフの石だっけ?
トゲピーはいつトゲチックになるの?魂銀ではトゲキッスになるの?
ケーシィも早くユンゲラーまで育てたい
スリープはいつスリーパーになるの
オニスズメオニドリルになるのいつ
ピジョンピジョット
コイルがレアコイル
ドガースマタドガス
ホーホーがヨルノズク
オタチがオオタチ
ズバットゴルバットクロバット
ハネッコ
メノクラゲドククラゲ
ウパー
トサキントアズマオウ
ヤドンヤドラン
パラスパラセクト
ナゾノクサクサイハナキレイハナラフレシア


そんなもんか
ここに書いておけばはてなキーワードのリンク先でレベルがわかるわ
現在みつけた84つかまえた47



(Y´∀`)< オーダイル預けちゃおっかなぁ