ポケモン金銀

そうそう、リア充デーの幕開けは吉祥寺のヨドバシだったんだ
30分前に行けばいいとか思ってたけど、急に不安になったから開店55分前についた
つまり、えーっと、8:35か
予約してる人もなぜか並んでた
25人くらいいたかなぁw
この人達は完全に早く家に帰ってやりたい人達だよなぁ
予約してない列は15人くらいだったかなぁ
これは確実に確保したい組か
さすがヨドバシ、ポケモン組のために開店時間の20分前に特設レジ設けてポケモンだけ売りさばくというファインプレー
商品が2種類ってのもあると思うけど、めっちゃ迅速な受け渡しだった
3ループして友達の分まで買いました
いやぁなんだか気持ち悪いですね、僕



(Y´∀`)< なんか最近ちゃれーな、自分