超絶雑記

麺を喰ってない日はここに書くことがなさすぎる


今日バイトから帰ってきて、テレビがあまりにもつまらなかった
そこで思い出して、TOKYO MXをつけた
案の定ソフトバンク戦がやってた
対戦相手は・・・楽天
ほほーうそっか、今日から楽天は鷹とだった!
しかし1点ビハインド、イニングは9回
マウンド上馬原
1アウト12塁
一打同点の場面でバッター憲史
しかしフォークにタイミング合わず三振
もうこれまでかと思ったけど、次のバッターの渡辺直人が抜けたフォークにタイミング合わせて広く空いた三遊間にヒット
同点
続くバッターもヒット
鉄平がワンスリーから満塁HR
なんか怒涛の攻撃だったなぁ
楽天まじつえぇ
いいところから見始めたなぁ
今年の楽天は応援してて本当に面白いよ
25日からの西武vs楽天西武ドームまで応援しに行こうかな


明日、平塚のビーチまでいって雪合戦大会に参戦してくる
すっごいリア充イベントw
無益だけどとにかくビーチで楽しむ、みたいな感じがもうだめw
でも楽しみだ
何が楽しみって、平塚の旨い店でらーめん喰えることが楽しみw
滅多にできない遠征だよなぁ、平塚なんて
湘南地区は何気に旨い店多いからなぁ
東海道線でズバババーって一気に制覇したい気持ちもあるけどね
面白いだろうなぁ
金と暇がある冬とかにやってみようかな
夏じゃないから観光客も少ないだろうし
てか明日は書泉でイベなんだよなぁ
行きたい気持ちも多少あったけど、いかんせんブツがね
水着写真集とか僕が最も毛嫌いするジャンル
欲しいとも思わない
となると、このあいだの書泉でのBOMBのイベントは優良だったろうなぁ
CPよすぎだもの
合宿前日だったから敬遠したんだけど、無理してでも行くべきだったかなぁ
まぁいいか
リア充+キモヲタ+廃人を3で割ったのが僕だもの


昨日テレビで野球見てたら急に野球がやりたくなった
でもそれは実現不可能なので、野球部の人達に会いたくなった
そうだ、MLしてみるか
20日か22日に集まりたいとおもいまーす
突発的かつ思いつきの召集
そしたらみんな来るって行ってくれた
いやぁ、こないだなんて練って練って開催したのにようやく8人だもんなぁ
今回思いつきで募って余裕で8人
よくわからんなぁ
どうせなら居酒屋行くのもつまらんから少し考えてみた
焼き鳥を思う存分喰いたいので焼き鳥屋を候補に入れる
寿司も喰いたいので回転寿司も候補に入れる
もんじゃも喰いたいので月島もんじゃコースも候補に入れる
僕が喰いたい物を候補に入れるだけで魅力的な候補に成り上がりました
ただ、ファミリー回転寿司は行ってみたいんだけど都心に全然ねぇのな
くら寿司が品川にあるだけで、あとは江東区とか足立区とか西東京とかにあるだけ
スシローもかっぱ寿司も国道沿いとかにあるから最寄駅なんていう概念がない
難しいな、これは実現難しい


明日はポケモンの発売日ですなぁ
ハートゴールドソウルシルバー
僕は銀だけ購入予定
ちょうどドラクエ5も裏ボス倒して極める段階に入ってたので
予約してないのでアレですけど、開店何分前に並べばいいんでしょう
とりあえず吉祥寺のヨドバシに開店30分前にはいきたいと思います
うわー自分きもー


お口直しということで


busakawa



(Y´∀`)< 最近ビールがおいしい大人なぼく