交友会

今日は他大さんとのサークルの、まぁいうなれば交友会的な催しがありました
希望者だけの参加だったけど、僕は暇だったので参戦
いやぁいいもんですね
たまには女子大生のキャピキャピしたエキスももらわないと生きてけません
にしてもやつらチャラいですねぇ
さすが女子大、男にがっついてるだけあります
備忘録に残すにはあまりにも痛々しいのでここには書かないけど
ってか書けないけどwww
最近2ちゃんからの訪問者も増えてきてるので、リア充すぎるとちょっと読者がかわいそう
3000円のアルバム買って15人と1秒ずつ握手して上辺の会話するより、現役大学生をエンジョイしてずっとにぎにぎしてた方がオトクだよね
おっと失敬ねらーの諸君
「ギュッ」だって
くはー
ばかやろう



(Y´∀`)< 9月楽しいなぁ♪