月刊アイドリング!!! 7月号

突如降りしきる滝に必死に抵抗する奈央と唯だったが、彼女達の抵抗も自然の猛威の中ではあまりにも無力だった。
それでも遠藤舞は、アイドリング!!!の未来を静かに見守っていた。彼女だけが知る、やがて訪れる変革の時に備えて。
そんな中、ベトナムホーチミンを出航し、一路日本へと向かうアイドリング!!!8号機とそのパイロット。突然の水中戦は、起動した8号機にイルカとのシンクロを強いる。
次回、『フォンチー、来日。』


このCMが本当にツボなんです
全文書いてしまったよ
もちろんこの文章読んでるのは、ミサトの声優さん
「そんな中、」からの下りが面白い
どんな中だよwww
いきなりベトナムホーチミン登場しちゃうからね
声に出して読むと違和感ありすぎw
次回予告シリーズ、だんだんクオリティ上がってますね



(Y´∀`)< ってことで明日はお台場ウフフ