最近のアイドリング事情

なんか再燃
番組が地味に面白いからなのかな
前までは日記見るのが結構億劫だった
だけど今は日記が本放送と全然違うことやってくれてるからすごい楽しみ
ロケも多いし


ゆりかるとあいちんが普通に可愛い
しかも放課後テレパシィのPVの楓たそが激マブときた
なんだろう、化粧がいつもと違うのかな
ものっそく可愛いんだよね
山本梓に似てる
あずあずが好きな訳じゃないけど


いやぁこんなにも前からライブが楽しみのなんて初めてかもしれないw
日比谷に行く前に食べるであろうらーめんも楽しみ
どこ行こうかな♪
西麻布の五行あたり行こうかな
山手線圏内の総武線以南って全然いい店ないんだよね


てか放課後テレパシィはいつの間にサビでタオル振るのが恒例になってんのw
分かったよ、日比谷にはオレンジ色のタオル持ってくよ
振るのにおあつらえなの家に山ほどありますからw


それにしても月刊アイドリング7月号のCMは面白いすな
爆笑もんですよ


はい、書き殴った