夏の高校野球

甲子園も終わりましたね
中京大中京が優勝だってさ
熱闘甲子園でしか試合見てないけど
最後すごかったね
あんなこともあるんだ
最後のサードライナーもあと50cm、タイミングにして0.03秒くらいバットの始動が違かったら結果も変わっただろうね
いやぁすごいや
にしても、多分プロ入るんだろうけど中京大中京の4番エース堂林君素晴らしいバッティングセンスすなぁ
アウトハイを右中間にスタンドインさせた時はびっくりした
打球の伸びがハンパない、それこそ超高校級
それに、ボール球のインローもレフトオーバーフェンス直撃だもんな
打った瞬間に予測出来る打球と実際の打球との差があまりにも大きすぎる
あれはすごいわ
まだ身体も細身で出来あがってないと思うのにあんだけ飛ばせるのはセンスの塊ですわ
プロ入ってしっかり身体作ったらどうなってしまうんだろう
決勝になってようやく凄さを語り始めるとかミーハーというか、にわか丸出しで恥ずかしいんですけどねw
でも堂林君すごいわ
内川みたいになれんじゃね
楽天、堂林君を取ってくれ!
東北だからって菊地なんかに行くなよ
菊地からはハムの八木臭しかしない



(Y´∀`)< 放課後テレパシィのPVの楓たそが美人すぎるマジきれい