アイドリング!!! in 神宮

今日と明日、試合前やら試合中やらにグラウンドに出てくるってことでした
秘かに楽しみにしていたw


試合前の無条件☆幸福はCSでは映ってないからあぼーん
5回終わって花火の時、全員ダサ眼鏡かけて出てきたw

まいぷるぶっさああああああああああ
でも可愛い
なぜか酒井と菊地がすげぇ抜かれてた
見た感じ眼鏡が一番似合ってたのはゆりかるかな
ゆりかるゆりかるー
野球chの住民的には、やざーさんのオパーイが好評でした
胸ではあkbに勝ってるがほぼ総意
うーん、しょがない
アイドリング出てきた時の観客の歓声が思ったよりでかくて、なんか嬉しかった
知人から今日のチケット2舞余ってるからって誘われたけど今日は貴重なバイト休みだったので、自宅療養
まぁ板書をしこしこ作ってましたがw



(Y´∀`)< 練馬の和風汁そばじゃんず閉店萎え