今日のこと

明豊の今宮君のプレーが結構好きだった
荒々しいのにときに繊細なプレー
だけど明豊は今日、花巻東に負けてしまいました
ちょっとショック


やっと中1とのコミュニケーションに慣れた
いきなり授業中に可愛い中1達のおにゃのこから「先生の似顔絵描いたのキャハハ」とか言われて見せてくれた時は嬉しかった
若いっていいですね
僕のストライクゾーンは14歳から35歳なので中1は大丈夫です


昼飯に家で素らーめん作った
このアングルで写真撮ると旨そうだねw
いろいろアングルの研究してました


ホロ酔いだとキャンパスナイトフジってめちゃくちゃ面白いっすね
てか演出はよしたかなんだwww
監修にも塩谷いるし
演出って、総合演出ってこと?
よしたかの路線ってかたよってるよね
もしフジに入社出来た暁にはよしたかにいろいろ感謝したいです
はい、おわり
おやすみ


今4時すぎ
フジで高いらーめんを探してる
藤巻激城でFAじゃないすか
はい、3000円になりまーす
あれ、と思ったら7500円のらーめんがあるらしい!
ヤバー
フカヒレラーメンかよ
そりゃ高いわ
らーめん屋じゃなくて中華料理屋かよ
それは卑怯だわ
アスカじゃないんだからフカヒレラーメンなんて頼むなや
あれ、赤坂ラーメンに3万のラーメンあるってよ
世界の珍味てんこもりだって
まさか都内にこんな高いのがあるなんてw
あれ、中華街に麺がフカヒレとかいう卑怯ならーめんがある
42000円だってさ
ふざけんなよ
42k払うなら埼玉千葉って遠征行けるわボケ



(Y´∀`)< さてプロ野球ニュース見て寝るか