バイト

疲れるよ
3時間も立ってずっと喋ってると、帰りのバスに乗った時に疲労がどっと出る
バイトをがっつりやるのなんて高1の時以来だからなぁ
もっと耐性つけなきゃ


中学生の笑いのツボがわからん
中1は授業中マジでうっさくてほんとにこいつら授業聞いてんのかってくらい
まぁ僕も中1の時は教室の後ろの方でミニモニ踊ってたくらいだから、それに比べればマシ
女の子がうっさくてね
せんせーい!って言っていろいろ質問してくれるのは構わないんだけどさ
もうちょっと授業聞けよな


I was not liked by her.
って文章を間違えて黒板に、
I was not loved by her.
って書いてしまった
「せんせーい、そこラブドじゃなくてライクドですよー」
「せんせいの気持ちが出ちゃったんじゃないの?」
「あはははは」
女子の会話ってこんなん
まさか中学生のダシに使われるとはね
恐れ入ったよ
うまくフォロー出来ない
うちらの世代が面白いと思ってる会話が中学生にウケるとは限らないからね
難しいところだ


帰りに夕飯として荻窪で安いらーめんでも喰って帰ろうと思ってるんだけど、
疲れてるから早く家に帰りたくてバスに乗ってる自分がいる
情けない
明日はバイト終わりで渋谷直行して飲み会だぞおい
リア充すなぁ
「個人飲み」だってさ
2年の先輩が誘ってくれたよ、うれしすなぁ


そうそう、昨日行きのバスにダチョウ倶楽部の肥後が乗ってた
さえない格好してたなぁ
前から近くに住んでるってのは知ってたけど生で見るのは初めて
西荻西友とかで萩原流行も母親はよく見るらしいけど
別に見たくもないけどね



(Y´∀`)< デボラやっと石化とけたわ〜