バーベキューゥ

少年野球をやってた時、夏合宿について作文を書かされた
ひとつ上の先輩はBBQのとこを「バーベキューゥ」と書いてたのを僕ははっきりと覚えている
なぜそんな凝った書き方をするのだろうか
小さい時の記憶でやけに消えない記憶ってあるよね


今日は大学の中庭でBBQをしたんだ
リア充っぽいけど別にそんなんじゃない
部室的なとこで作業してたら、先輩がいきなりBBQセットを持ってきてやり始めてた
英語会からもらったセットたしい
古くなったから英語会が捨てに来たところをうちのサークルが救済
そんなおんぼろセットでBBQ
最初はもやしとか豚トロとか焼いて普通に喰ってた
次にサバのホイル焼
ここまでいい
サバのホイルに納豆を入れ始めた
次に納豆を直火で焼く
ナットウキナーゼ臭くなった鉄板を処理するために僕は納豆を喰う
意外といけた
4年ぶりくらいの納豆
おいしかった


ここんとこ雑記が多いな
こういう文章の方が後で読み返してみて面白いはず


磯部水産、8月のテーマが「つけ麺」だって
大雑把!!!w
なんだよつけめんって
別にいいけど
珍しいつけめん的なことを提供してくってさ
明日はメニュー名がまだ明かされてないけどベジポタ系つけめん
ベジポタそんなに珍しくないじゃんwww
ラブメン専門店が高円寺にOPENするらしいし、手広げすぎて本店のクオリティ下げないでもらいたいな・・・
客目線の一方的な我が儘だけど、今いる客を大切にしてね
今ある店で新規の客を開拓してね
まぁとにかく明日は月曜日で磯部水産の日だ
6日ぶりに麺が喰えるので僕は嬉しい
ただ、原価のせいで中盛はなし
並240gで大盛りですら480gから360gに格下げらしい
金は別に払うからたらふく喰わせてほしいよなぁ
100円やそこら変わらないっつーの
今日メルマガでクーポン発行するんなら通常営業の方に回せっつの
いい店なんだけど営業形態に時々疑問を感じる
うっせー客だな、俺w



(Y´∀`)< 巨人楽天よわくて泣く