レベル上げ

城の周りでのレベル上げに快感を覚えてしまった
巨人阪神戦見ながら3時間ずっとAボタン連打
なんでこんな雑魚キャラ強いのって思いながら結構苦労してたんだけど、武器変えたらサクサクすぎる!w
モンスターの名前を変な名前にして遊ぶのもなかなか面白い


それにしても巨人の中継ぎはひどいですね
山口越智もピリっとしないしクルーンは本当に消えてもらいたい
これだけはずっと言ってる
クルーンマジいらない
ずーーーーーーっと言ってる
おととしの暮れくらいから言ってる
まぁ亀井のランニングホームラン見て爆笑できたのでいいか


いやー金がねっす
だからラーメンも喰えない
火曜日にまずいらーめん喰って以来だよねぇ
5日間も喰わないなんて久しぶりすなぁ
GW以来じゃないかな
麺が、それも太い麺が食べたくてしょうがない
最近僕も二郎系が喰いたいなとか思うようになってきた
楽々のラブメン喰いたいなぁ、日吉行ったらRyuyaより先にどん行こう、吉祥寺に新しく出来たZERO1の汁なしも喰ってみたい
ところで汁なしで思い出したけど、上野に椿の油そば専門店が出来たんだね
いつかは出来ると思ってたけど、まさか上野とは
あそこらへんは本当に旨い店が皆無なので嬉しい限りで
西新井の本店、ってか派生元こそ未訪ですけど上野の店行きたいなぁ
池袋のつけめん専門店の方はオープンして間もない頃行って旨かった覚えがある
あー、らーめん喰うにしても交通費すらない


あなたにとってラーメンとは?
そう聞かれたら、間違いなく「娯楽」と答える
決して食事ではない
800円払って、入店から退店までの30分弱を楽しむのだ
他の人の娯楽、言うならばゲーセンやカラオケと一緒
腹が減ったから店に行くのではない
楽しむために店を訪れるのだ
家に帰れば夕飯があるなど、娯楽なのだから関係あるまい
しかし今はその金がないのだ
食費がないのではない、娯楽のための金がないのだ


8月後半には毎日塾講師のバイトがある
今日それの教材と睨めっこして板書を作っていても、麺が不足しているため集中力が切れる
気付いたらラーメンのスレ見てる
吉祥寺スレのテンプレとか作ってた
もうだめだ
吉祥寺だけでも今夏新店ラッシュなのにまだどこにも行けてない
はぁ
神様、金をくれ
時間はいらない
金をくれ


と思ったら、ドラクエで主人公死んだら所持金半減ってルール知らなくて死にまくってた
ゲームの中でもマジ金欠
おっかねー



(Y´∀`)< だからこそ麻雀したい