みすずさんライブ 7/26

以下、盗聴録音一切しておりません
携帯電話に会話を打ちこんで、後々から記憶を元に会話に仕立て上げたものです
メンバーが歌ってる前で携帯をいじるのは心苦しいです
が、まぁ仕方ないです
ブラインドタッチで目線はステージなので許してください


遠藤< はーい、みすずさんチームでーす。ちなみに今日からTシャツが変わったんですよね。デザインしたのは誰ですか?
谷澤< はーい!
遠藤< このTシャツはですね、シンプルながら街中で1番着れます。背中の「IDLG」はもし知らない人が見たら何の略だと思うんだろ?
谷澤< アイ…ディー……ロング?
遠藤< まぁ今度これで面白いあいうえお作文を考えましょうw
谷澤< せりなが考えてきて!w
遠藤< でもどこにもみすずって書いてないんだよねw でも可愛いです。


1曲目 baby blue


遠藤< では最初に自己紹介の方を。本日MCの遠藤舞です。
谷澤< 今日は靴忘れたけど頑張ります!
遠藤< 靴をお忘れになったということでw
谷澤< 靴もお忘れになったんですけど、これ(見せパン)、見てください!これわざと見せてますー、見えてもいいやつなので、みなさん是非見てくださいー!
遠藤< 紅白のヒラヒラがお見えしてますがw 何気にシャツとも合ってるしねw
その他自己紹介無難すぎたため割愛


2曲目 無条件☆幸福


遠藤< せりちゃんはこの曲好き?
長野< 大っ好きでーす!明るい曲なので賑やかな気持ちになれます!
遠藤< この曲でね、真ん中に集まる時せりちゃんが隣なんだけど目をひんむいてくるので(笑)、私も楽しいですw


遠藤< さ、ということで今年もアレをやっちゃいたいと思います、アレってなんだと思いますか?
ヲタ< か、カラオケー(小さい声)
遠藤< え?まぁ多分そんな感じで合ってると思いますw みすずさんチームのトップバッターは誰ですか?
三宅< はい!
遠藤< お、最近ひぃちゃんメキメキ成長してるからね。では真ん中の方に。
三宅< ちょっと水飲んでいいですか?
遠藤< すごいよ、今ひぃちゃん真ん中でお水飲んでるとこみんなに見られてるよw


3曲目 男/久宝留理子


三宅< いやー緊張バクバクですよ〜
遠藤< 緊張バクバク!!?
三宅< 心臓バクバクでしたw メンバーとカラオケで練習したんですけど爆笑されました。キャラに似合いすぎとかいってw この曲は私の言いたいことがたくさん歌われてますw
遠藤< 途中藍ちゃんの名前が連呼されてましたが。(アイアイアイアイ・・・という歌詞がある)
大川< 愛されてるんだなって思いましたw
三宅< 今度は歌詞に「ひとみ」が入ってる曲を藍ちゃんに歌ってもらおー
遠藤< でもありそうじゃない?
大川< 探しときますw


4曲目 U


遠藤< これは本当は大人組が歌ってるんですが、今日は学生組にも歌ってもらいましたー
大川< 大人になった気分でした
遠藤< 藍ちゃんすごい汗かいちゃってw


遠藤< さてここで変わったことをひとつ。今日初めてアイドリングを見たという人もいると思うので、
ヲタ< ハイ!ハイ!
遠藤< 嘘つけ!w 見たことある…顔ばっかだw
ヲタ< www
遠藤< ということでーw 自分の隣の人を紹介したいと思います。
谷澤< 私の隣は17号ひぃちゃん!ひぃちゃんを一言で言うと、強い!最初アイドリングに入った時とか歌とかもね、少しアレだった、まぁ私は人のこと言えないんですけどw まぁ人間の芯が強いです。
三宅< 私の隣は遠藤舞さんー。リーダーをやってます。まいぷるさんは一言で言うと平和主義者ですね、あんまり干渉しない。周りをしっかり見て、セーブをかけてくれる姉さんですw
遠藤< 隣はせりちゃん。ちなみに同じ事務所でーす。先輩後輩と思いきや、こう見えて大御所です。芸歴11年だっけ?
長野< まだペーペーですw
遠藤< 周りの年上のメンバーにツッコんでいくあたりベテランと思いますねー。いつもキャピキャピしてるので落ち込んでる時に元気をくれます。
長野< いやぁ、私ウザイですよ?でも褒められると嬉しいですねw
遠藤< アイドリングは褒められ慣れてないからねw
長野< 私の隣は大川藍ちゃん!一言で言うと、お笑い!最初清純派と思って、ついにアイドリングも清純派かぁと思った
谷澤< どういうことだー!いるじゃないか清純派がここにー!w
遠藤< 谷澤、さっきから鼻血ティッシュみたいなのチラチラ見えてますよw
長野< 藍ちゃんは一歩歩いたらホント面白いですよ。
遠藤< じゃあ今実際一歩歩いてみようかw 一歩で自分表現してみてw
(大川、変な動きで一歩を繰り出す)
長野< あー一歩歩くとホンットに面白いですw
大川< もームチャブリしすぎやろーw ってことで、私が紹介するのは1番左にいる谷澤えりかちゃん!
三宅< なんで決め顔してるんですか?w
谷澤< 可愛く言ってもらおうと思って。
大川< いつも元気いっぱいで、落ち込んでても元気にしてくれる欠かせない存在です。
谷澤< やめろよー!//////
遠藤< ムードメーカーだね、体を張ってw
谷澤< 足がアザだらけだよー。
遠藤< アイドリングってあざだらけだよねw


谷澤< 階段で見ている人も今日見てアイドリングに興味持ってくれましたかー!?
(階段、チラホラ挙手)
谷澤< わー!アイドリングでーす!アイドリングでーす!


5曲目 キミがスキ


遠藤< これから夏休みにたくさんライブするので、もし時間があれば来てくださいー。そしてこのあとの握手会は全員勢揃いなので。・・・あ、ちょっとおおざっぱでしたw チラホラいませんw 今日は暇な子が来てるんでよろしくお願いしますw



(Y´∀`)< ヲタクいいよヲタク