初・代官山109

番組制作チームで打ち上げ
よもやの代官山www
さっすが横浜育ちのKOガールは違うぜ
いくらランチ(笑)とはいえ代官山をチョイスするとはね
土曜のブランチーとかいってたっけーの
イクラとサーモンのクリームパスタ(笑)が一番安くて950円
しょっぱくてうまくねーのな
店内オリーブオイルのいい香りが充満してるんだけど
パン出てきたから「あ、マーガリンください」
あとできっちり100円取られてましたw
まぁでもゆったりとした時間が流れてて休息って感じだった
まぁその点よかった


んで、109に行ってみた
いやーアウェー感はんぱなくって気もそぞろだった
というのも、女装番組を作ろうという大計画
僕の理想の女性像(笑)を探しに109に行ってきたのであった
カッコよさと可愛さの比率が8:2くらいになるようなセンスがいい
ボトムスかホットパンツは絶対履きたい
そして頭に何か装飾を施したい
シュシュなり帽子なり
ただ男が女装するにあたって、そんな真剣に女装して面白いのかと
もっと派手に笑い取りにいって小笑いくらいじゃないのかと
まぁ僕はガチ女装して女として合コン行って男を騙したいんだけどね
そこまで含めて番組にしてみたい


LIZ LISA、L.D.S.、LB03、CECIL McBee、SLY、pinky girls、そしてSBY
名前知ってる店があると少し嬉しいw
おっさんか


Ober Tasheとかいうバッグと靴の店で、よさげなリュックを安く売ってた
結構よさげなリュック、3000円
あれ、これいいんじゃない?
しょってみる
女物だけど違和感ゼロ
周りからも好評
マルキューの女性店員にも聞いてみた
(Y´∀`)< これー、男がしょってても平気ですかねー
「あ、全然平気だと思いますよーニコニコ」
ってことで即買い
ずっと買いたかったもの、リュックGETだぜ


そして気になるポスターを発見

「勝ったな」「あぁ。」
なに、ゲンドウとコウゾウが渋谷に来たのか!
真相はこれでした

1着5000円です
高いですね



(Y´∀`)< 明日はマジヲタ満喫する