マツダオールスター2009 1戦目

つまんなかったー
見ててもだれだれ
やっぱ真剣勝負じゃないからのめり込めないわ
どっちを応援してるともないし


ひとつ良かったと思うのは井端の言葉
「オールスターは、坂本選手と話せる絶好の機会なので是非お話したい」
井端からこんなこと言われるなんて、坂本お前成長したなぁwww
ショート談義をするのだろうか
是非僕も混ぜてほしいとこだけどね
坂本はもっと井端から技を盗んでほしいねぇ
例えば2塁牽制の動きとか
ショートは動きが多いポジションですから


さてその坂本ですが、先週のマー君に続いてFRIDAYされましたねぇ
お相手が「里海」とかいうwithのモデルだそうで
ブログ見たけどビッチ臭がすごいwww

普通こんなはだけた写真をモデルがブログに乗っけるかね
僕の大好きな溝端淳平君とも報道されたことあるらしいし


モデルと2人でしゃぶしゃぶ喰いに行く坂本
無名アイドルと合コンする田中マー
なんというか・・・性格が出てるよね



(Y´∀`)< 髪短くなってしまった