巨人vsヤクルト

いやぁ天王山!
坂本が本当にすごい
コンパクトに振ってるのに打球が伸びる伸びる
甘い球を確実に捕えてるよね
ピッチャーからしたら完璧であろうフォークとかもバット出かかって止まる
いつまで首位打者でいられるか注目です


大田の守備www
送球ぎこちなさすぎて笑った
右手の腕から手首にかけてのスナップがゼロなんだもん
でもわかる、送球って本当に緊張する
江川が的確に言ってたけど、「投げ方が分からなくなる」んだよね
いつも投げてる方法が急に体から抜ける
だから丁寧にいこうとして、自然と肘が下がって、ファーストの遥か上方にボールを投げてしまう
わかるわかるw


古城のデッドボール何あれひどすぎる
6月にやるプレーじゃない
チョンじゃないんだからあんなことしちゃだめだよ


ゴンザレスの登場曲がスリラーで吹いた
イムリーすぎ


明日はグラと由規
巨人3タテあるなぁwww



(Y´∀`)< あちーよ