東京Vシュランつけめん特集

初めてこの番組で旨い店紹介してた
東高円寺のえん寺
1月18日、中野サンプラザでのライブの日に行ったなぁ
センターの日だったなぁ
中盛りあつもりで注文したのに並盛普通で来たの
でもおいしかったから許せたんだよね
噛めば噛むほど小麦の味が染み出る胚芽麺


んで四代目けいすけ@本駒込
これは2月14日の夜にわざわざ行ったんよ、試験受けてラクーアイベ行った後
アイディア満載で面白かったと思いますよ
味も悪くない
機会があったらまた行ってみたいよね
1時間くらいたむろしてましたねぇ、竹田敬介さんごめん


新宿御苑のぶちうま!なんでこんなのがテレビ出れるの
島風つけめんはとんがらしとか一とか店舗出てるけどもう落ち目じゃん
ブーム!とかいって紹介されてたけど
4位も鷹虎@馬場ってw
明らか大学生がたくさんいる街のつけめん屋じゃん
ふざけんなよフジ
でもえん寺って近くに何大があるの?それだけうまいってことか