CL決勝

友達も盛り上がってたわ、予想で
僕は欧州サッカーは好きだけど正直マンデーフットボール見てるくらいで本当に好きな人からしたらニワカ以外の何者でもないからあまり言及したくない
今日もお前マンUバルサ以外クラブチーム知ってんの?みたいな奴とかが偉そうに予想しててむかっ腹立った
イニエスタじゃクリロナとめられないだろーって、お前それ本当に合ってんのか?
ウイイレだけの知識でサッカー語ってんじゃねーっつの
周りが生中継見るからって、今頃必死こいて起きてそう
4時くらいからだっけ?生中継
僕は当然のように寝ますがね


僕の予想?
0-0、PKでバルサ
当たったらサッカー語り始めるわ



(Y´∀`)< ストレス発散したい