KINGDOM HEARTS 358/2 Days

なにこれ
CMで知ったんだけど
てかダムハー2やってないと意味わかんないじゃん
ダムハー2やりたい
その前にPS2を中古でいいから買わないと
壊れてから早3年もの月日が立とうとしている
ウイイレも買って強くなりたい
家にあるパワプロ7のサクセスだってまだまだやりたい
エヴァチームをちゃんと完成させたい
門澤が混じってるエヴァチームなんてやだ
なんで俺門澤なんて作ったんだろう


あれ、そういえばPSPも買いたい
ディシディアFFやりてーよ
その前にFF7FF8FF10やりたい
DSでドラクエもやってみたい
ああ、金と時間さえあればゲームやりたいのに
残念ながらゲームってそんなに優先順位高くない



(Y´∀`)< 安安って安いぜ