ゴルフ

体育の授業でゴルフやった
やばい野球やってたせいかセンスを感じるわ
久々に自分にセンス感じた
7番アイアンでちゃんと前に飛ぶ、ちゃんとスイートスポットに当たると110Yは飛んでたかなぁ
問題はグリップだ
ベースボールにするかインナーロックにするかカバーにするか
やべぇゴルフ楽しいwwwwwwwwwwwwww
なんとか夏までに180Yのパー3をワンオン出来るくらいまでアイアンの飛距離伸ばして、ウッドなしでラウンドしたい
あと課題はグリーン周りのアプローチとパターだなぁ
あーゴルフって知識あったけど今まで文字にしてこなかった分野だから、いざ話し始めると語っちゃうよこれwww
スイングの軌道をオンプレーンに乗せると右に打ちだしそうだからアウトサイドプレーンにしたら好調なんだけど
これはどうなんだろう
意地でもオンプレーンに戻した方がいいのかしら
でもまだ初心者だから日によってスイングも変わってくるだろうからなぁ


(Y´∀`)< 野球サークルやめるかも