baby blue

そういや昨日はアイドリング!!!の新曲発売日でした
全然意識してなかった
僕の中の「アイドリング!!!」の存在もそれまでということでしょう
彼女の存在は依然莫大なものですけど
まぁ発売日が祝日で週末はGW、狙ったかのような発売日だね
これで売れなかったら門澤ざまぁwww
と思ったら初日デイリー8位だそうで
あ〜あ、消費者はついてこないねぇ
現に僕なんかは脱落してるし
土日のイベで1枚ずつ買えばいいやくらいなテンション
告白や職ドルが家に8枚くらいあるのとえらい違い
脱落したキモヲタの分まで新地開拓のファンの数がついてこないんだろうね
あkbアイドリングまでやってこれじゃしょうがないね
もう見込みがない
まいぷるも早く卒業してくれ


しかも握手会であkbとの兼ヲタ、まぁ言ってしまえば武将の名前のあの人なんだけど、
谷澤に暴言吐いて握手会を中断させるという
ファンの増加どころか迷惑ヲタの流入を招いてしまったようだあkbアイドリングは
ひどいなぁ、生駒軍団が来るまでは平和な現場だったのに
当時うざいうざい言ってたのが、今じゃ可愛い可愛いつかっち軍団、旧せいめい軍団だもんなぁ
ただ跳ねるだけでほとんど迷惑かけてなかったし
あぁ多分スノセレ発売イベ@ラクーアのあの雰囲気は一生忘れない
ファンのみんなで9人を応援してくって感じが会場に溢れ出てたもんなぁ
受験勉強サボって行った甲斐があった


やばい、こんなヲタの名前出してたら特定されて現場でブッ殺される
まぁ実名じゃないしいいでしょう