ふくらむスクラム

誰かさんの影響で最近見始めた
コンバットなんかより面白い
11時台のはねトびは個人的にはものすごく好きだったし、何よりコントがシリーズ化してたのが「毎週見なければ!」という気にさせた
今現在でドランクドラゴンやキンコン、北陽、インパルスとかは全然面白くないと思うけど、あの当時はなぜか笑えた
若手芸人だからということでハードルが低かったのだろうか
ふくらむスクラムのコンセプトはまだ分からないけど、とりあえず芸人の成長過程みたいなんが垣間見えて面白い
このリアクションは素人でも使えるなぁみたいな目線で見れる
それっていいのか悪いのかわからないけど
その点初期のアイドリングもアイドルとしての成長過程は見れて面白かった
あの番組は今となってはコンセプトもくそもないからな
4月分の全然見れてないや
HDDにたまりまくりでやばす


てかなんでもアイドリングの話に持っていってしまう俺きもい
いい加減まいぷるの個人ヲタになれよ
もうなってるけど!