ジャイアンツ

ダメだ、原のマシンガン継投が炸裂しすぎだ
明らかに中継ぎバテてるもん
クルーン2軍でオビスポ上げるくらい中継ぎがいねぇ
中継ぎ少ないからって、尻下げてまで古川上げるくらい中継ぎいねぇ
オビスポはすぐにゴンザレスと交換になるだろうけど
あさってからイニングイーターになってくれ、短い間だけでも


てか山口がダメすぎる
素人目に見ても明らかに分かるほどにフォームがなってない
WBCの時までは良かったんだよね、普通に去年の好調時と何ら変わらなかった
帰国してからオープン戦での山口をテレビで見てて、フォームで上体が少し高いと思ってた
そしたら今、そん時よりもっと高くなってやがる
いちいちようつべから動画探してきて検証とかすんのめんどいからやらないけど、
でも本当に上体が高くなってるんだよ
だから踏み出した右足の幅が狭くてリリースポイントが前になってしまう、変化球は高く浮いてしまう
右バッターに対するアウトローのチェンジアップなんて最近全然コントロール出来てないもの
ダメだ、マジで2軍で調整してミニキャンプなりなんなりはってきてほしい
尾花頼んだよ
先発で完投能力あるピッチャーが東野ぐらいしかいないんだから
藤田とかいいから久保なり野間口なりをロングリリーバーで上げるべきだと思うんだけどなぁ
こんなに中継ぎ酷使してたら、今独走してても全然安心できない


でも古川ageは嬉しいなぁ
深田とかもageてくんねぇかな
久々に1軍で深田が見たい
てか釼と木佐貫は?バーンサイドは?
アルフォンゾいらねぇからバーンサイドとゴンザレスageろよ原
チームへの貢献度考えたら確実に先発ピッチャー>>>>>控え内野手だろ
メジャーで1500本打ってるからなんだってんだよ、ラミレスの馴れ合いで入っただけだろ
そういうの嫌いなんだよ
クルーンを降板させれる原ならアルフォンゾ下げられるだろ
セカンドの右バッターは寺内で十分だろjk
あと脇谷sageて藤村ageろ
早く藤村とか1軍で見てみたい
あと加治前sageて、なんだっけ、みちのくのイチローの人、橋本到だ!こいつageろ!

やばいだろこのバッティング
フォロースルーとか稲葉にそっくり
肘を畳んで腰に腕を巻きつけるこの変態的バッティング
絶対稲葉クラスになれるって
保証はどこにもないけど(そりゃそうじゃ)



(Y´∀`)< 黙れオーキド