クラコン

が今日あったのだ
当初はまったり飲みの予定だったはずなんだけど、コールかかりまくりのエグい飲みだった
2つサークル入ってるけど両方とも会話が止まるって理由でコールはなかった
だからこれが実質初めての本格的なコール
いやぁこれが大学生なんですねぇ
ピッチャー一気なんで初めてしたよ
カクテルで良かったけど


それから妻夫木って言われた
女子いわく似てるらしい
正直、あざーっすwwwwwwwwwwwwwwwwww
親戚のおばさんにも言われたことあるけど、自覚は全くない
しかも高校名まで全員に知れ渡り、かなりのインパクトは残せた
初めて高校に感謝したよ
しかも一浪っていう、ね
同じく一浪で灘出身の奴がいて妙な親近感が湧いた
俺ら落ちぶれたなぁ
まぁわたしゃ第一志望がここなんだけどw
東大なんて受けてません、志望すらしてませんwww


にしてもビールとカクテルだけで酔えるなんてしょぼいすなぁ
お酒とはほどほどの距離で付き合ってこうと決意した4月