フジテレビ新卒採用

なんとなく分かってたことだけど、HP見たらもう2010年度の採用は終わってた
ってことは、僕も3年後にはフジ入社の夢が絶たれてるかもしれない
あと3年弱で何が出来るのか
・映像編集などの機械系技術は〜〜での習得を目指す
・就職面接などでのフリートークもアナウンス講習などで鍛える
・フジのADのバイトをして少しでの社内の雰囲気を味わいたい
・塾講師で人の前で話すことに慣れる
・フジ制作の映画・ドラマなどの名作を見る


列挙してみたけどこんなもんなのかな
先輩の話とか聞いてもっと見聞広げて知識や体験談も聞きたい
「本をたくさん読んで教養をつけたい」とか抽象的すぎてそんなの目標に掲げてたら僕は絶対にやらない


大学四年間は自分に金を投資したい
そんなことを先輩が言っていた
実に納得した言葉だった
だから僕も6000円くらいするオカリナを買って練習して合宿でみんなに披露して女子どもの高感度をうpしたいと思います
グヒヒ、サーセン



(Y´∀`)< アドベントチルドレンのティファ萌え