サー狂

チャラ男が苦手だ
どうやってコミュニケーション取ればいいのかわからない
お前絶対テニサーだろ、放研なんて入らないだろみたいな奴が今日新歓に来て、結構近くにいたんだけど
なんなのその髪型。てか前髪!
手でかきあげといて、すぐに頭下にたらして前髪を前に持ってきてるじゃん
それでまただるそうにかきあげてさ
なんなのさ、目的は?アーハー?
人の話にオーバーリアクションでテーブル叩いて笑いながら携帯出して通話、なんなのさ
同じテンションで会話ができない
あの独特な表現の仕方、会話の仕方
一生マネできないね
ただ、そんなカスな奴らと別れる時にむっちゃ丁寧に挨拶してしまう自分がもっとヤダ
あとは自分自身が「放研は文化系でダサい」ってイメージをなくすことだね、これ大事と思う
あぁタイトルらしくなってきた
あぁ、あと全然イケメンじゃなくて、しかもメガネかけててどちらかというとブサメンに入る部類の人がずっと首かしげながら髪とかいじってると殺したくなる
あーあ、そういう人がいない高校の頃に戻りたいなぁ
現役のみんな、こういうことなんだね、わかったよ
「高校の方が楽しいよ」の本当の意味
Airのアスカみたいになってますけど
あ、放研ひとつ上のアイドル(実質タメ)の今日の髪型がアスカかと思った
インターフェイスつけてほしかったなぁ
何この思ったことを書いただけの駄文は
ひどすぎる



(Y´∀`)< 年上と触れ合えるって最高♪