CSプロ野球ニュース

舞子つながり、ということで。
CSプロ野球ニュースのキャスターが一回りして明らかになりましたー
火曜・・・斉藤舞子
水曜・・・宮瀬茉祐子
木曜・・・武裕美
金曜・・・遠藤玲子(!)
土曜・・・宮瀬茉祐子
日曜・・・福田萌
去年に比べて豪華になってる!!!
っていうか、局アナが増えただけだけど
フジの経営難、ここまで影響があったか!
去年は確かフリーアナウンサーは3人使ってたような
森藤、相川さん、あと誰だっけ。あぁ日曜はウメジュンだけだった。とにかく局アナは宮瀬一人だった
それが今年は局アナ3人体制でねぇ。しかもフリーで福田萌つかまえてきたって、なんかすごいすなぁ
元ツバメっ娘倶楽部だから融通が多少きくんだろうけど
あとは巨専のアイドル玲子ぷるのマシンガントークに期待や!
全然関係ないけどカトパンがときどき可愛く見える自分がヤダ
椿原が聖心女子と聞いて非常に納得してしまった
僕も女子だっただ聖心だろうなぁ〜エヘヘ