東京オートサロン2015に行ってきた

幕張メッセにて行われる東京オートサロンに1/9の初日に行って参りました!
土日開催控えてる中でドドンと画像たっぷりでレポートお届け!


※免許とって4ケ月しか経ってない素人の感想です。
※一眼なんて持ってません。家にあったデジカメで素人が撮影してます。


個人的な感想はどうでもいいね。
カッコよかった車ベスト3を発表するよ。


3位 レガシィB4

レガシィの赤もカッコよければレガシィのセダンタイプも普通にかっこいい。


2位 BMWのなんかのガルウィング

我が家の車庫に入れてしまったら扉開けないから誰も入ることができない。
鉄の置物。


1位 なんかのBMW

別にBM好きって訳じゃないけどトップ独占してしまった
リアにかけてのルーフがかっこいいなと思いましてね。

ここ。包丁研げそう。

インテリアは意外と質素。
でもダッシュボードの流線型は綺麗よね。
水色がダサく見えないのはこのBMと西武ライオンズくらいなもんだ。


殿堂入り マセラティ ギブリ&クアトロポルテ


世界で一番かっこいい車だと思ってます。
それをギブリに関しては950万で買えるんだからむしろ安い。
この車のオーナーになることが将来の夢です。
こんなかっこいい車なのにカッコよく撮れない自分ごめんなさい。


その他。
新型ロードスターとゼロズレ!

エクステリアこんな感じね。どっちにピント合ってるのか知らんけど。

マツダブースでは写真撮り忘れたけど、リニューアルしたばかりのアテンザがやっぱり群を抜いてかっこよかったよ。
長いセダンほんと憧れる。惚れる。
CX-3デミオより売れるんじゃないかな。思ったより小さくなくてなんちゃってSUVの割にはジュークみたいなチープ感がない。
まぁインテリア見れなかったから断言はできないけど。
CX-3も写真撮ってねぇ。
マツダブースには合計30分くらいいて一番長い滞在時間だったけど半分くらい売り物のミニカーみてた。
なんか普段は社員にしか売ってない商品なんだけど、今回特別に持ってきて市販するー!とかいってスタッフの人が熱弁してくれた。3Dなんちゃらで造形してるから正真正銘のミニチュアサイズでデザイン綺麗なんだと。
そう言われてみるとミニカーなのにインパネとかも精巧につくられてるしなぁ。ちょっと感動。
6.300円という値段と睨めっこして、結局マイカーの小さいやつ買ってしまいました。
車の中にダッシュボードらへんに飾っておこうかな!とか思って家帰って開けたら注意書きに「車内には置かないでください」との文字が。
あーあ。まぁいいか。
・・・おなぬー失敬。


nismoがチューニングしたGTR。

しかし私は日産ならZ派。


舌ベロ真っ赤なメガーヌ。


いやしかしだね。モーターショーとかも含め初めてこういうイベントに参加した私は高揚したよ。
人ゴミができているその視線の先には必ずコンパニオンさんがいらっしゃるのね。
カメラなんて全然わからんけど、綺麗な女性大好き歴100年なのでやっぱり撮ってしまった。
フォルダの7割がコンパニオンだった。
ってことで。
初心者の車レポなんて需要ないので。


輝く!ピュアボーイアワード 〜東京オートサロン2015コンパニオン編〜
早速いってみましょう!


まずは惜しくもトップ3を逃した女性達から!


マツダブースにいた方。

実際この人超いい方で作ってない笑顔最高だったよ。実質1位です。
会場に到着して一番最初にカメラにおさめたのこの方だったけど、果たして本当にコンパニオンにカメラを向けていいのか緊張と不安で訳わかんなくなってた自分にも気さくに対応してくださったし。
会場出る前にもう1回寄って最後に写真撮ろうと思ったら休憩かシフト交代かなんかでいなくなってた。
思い入れありすぎてのっけから感想長くなってしまった・・・。
実質1位。


ロードスター紹介してたアホ毛ちゃん。


ブリヂストンの方々。


多分趣味は「お酒」。


日産のブースはレベル高すぎだで。一眼の数が尋常じゃなかった。

緑とピンクはこれでベスト3から漏れるってんだからこれは大事件よ。




その他の方もみんなお綺麗でして。



後ろの方で「車見に来たんじゃねーのかよー!」ってヤジ飛ばしてる若者2人。声援ありがとうございます。


エイジアン。


私の知り合いのカシ○シって人をどうにか頑張って頑張れば似てなくもない。


この人も可愛かったなー。私の方向いた瞬間に髪の化つまんでくれてキュートでした。


黒髪とキモヲタブルーが似合う。


君、ポージングするならその資料置きなさい。


こういう方もいていいと思います()


BMばりのロングノーズからフロントグリルにかけての角度と全く一緒ですね。やばいです。


ほら。全く一緒。
ボンネットには夢が詰まってる。


目はれぼったい子、意外と好きよ。ツインテはもっと好きよ。


すげー顔小さい2人組いた。友達来てたのかしらんけど笑ってた。ピントずれは許してください。

それぞれピン。


全然知らない人だけど、なんかホンモンいたよ!


口元さん。


眠そう。でも著名なレースクイーンさんらしいよ。

同じブースにいたすげぇ綺麗な人。

アングルとタイミング悪かった。いい主婦になれそうランキング実質1位。


圧がすごかった。笑顔の圧が。


歌って踊ってる4人組アイドルグループがライブしてました。

その中の気になった子。
おっぱいちゃんだったけどあえておっぱい目立ってない写真を載せます。実物は見に行ってやってください。


日本にリア・ディゾンまだいた。


この子バケモンだろー。リアディゾンファンクラブ会員番号が日本で3番目に早い俺が言うんだから間違いない。
助手席に座って欲しいランキング実質1位ね。つまり実質総合1位。


何かを欲しがってる顔された。


貴方達のコンセプトを教えて欲しい。


ということで、選考漏れの方々でした。
一番上と下から3番目のリアディゾンはもう1位みたいなもんだけれども。
お仕事頑張ってください。


3位!オートサロンに降り立った橋本奈々未


すごい似てない?
絶対友達から言われるんだろうな〜。
しかも他の方と違ってわざと冷淡な雰囲気を作ってらしたから妖艶で妖艶で。
警戒せずにカメラ向けてたらいきなり目線くれてひよってしまいました。
お綺麗。
来年こそ紅白。


2位!さすが高級車!レクサスガール!



なんだこのタモさんの横でアーティストを紹介してそうな顔は。
なんだこのやべっちの横で青いユニフォームを着てそうな顔は。
なんだこの夜の10時45分くらいに天気予報を言ってそうな顔は。
なのにどことなくお顔は夏目三久に似てらっしゃるんだよなぁ・・・
派手な展示の中、真っ白な壁で上品に仕切られたレクサスブース。
一歩踏みいれるとこの女性がお出迎えです。
なんかここだけ違う世界だった。


1位!純朴ボーイも一目惚れ!メルセデスガール!




東洋タイヤのブースの真っ黒なメルセデスの隣でポージングしてる女性。
私の女性の好みは純粋そうな子で透明感ある子です。
お化粧多いとちょっと引いてしまうし、髪巻いてたり名古屋っぽかったりすると苦手なんですが。
それでもコンパニオンの中では圧倒的オーラでしたね。
ドアップにも平気で耐えうる容姿をしてらした。
個人的にこういうタイプの方を1位で紹介するのは不本意なところなんだけど、でも、それでも、やっぱり、、、、


・・・可愛かった。


番外編!!!
テレ東が取材に来ていて、偶然を装って狩野アナを激写。

半目。痛恨。
スタッフの方に笑顔で愛想ふりまいていて、表裏なさそうな女性でした。


でっかいホールから国際会議場とかいう小さい催し物をやってる場所に行くと、結構過疎ってて人が少なかったんですが。
なぜかめちゃんこ可愛い人がビラ配ってるんだよね。真っ白で目立たない服着て。
なんかのスタッフかな?と思ったらその女性の隣にいる男性に話しかけられまして。
「ビラ、貰ってってください。」
可愛いから貰ってくかーなんて手を伸ばしたら、
??「宜しくお願いします!」
ん????????
浜田翔子!!!!!はましょー!!!!!


「美少女対戦麻雀 着衣ZERO」というDVDかなんかのビラ配ってました。
(Y´∀`)< あ〜、そういえばプロ雀士になったとかなってないとか・・・
はましょー「なってないです!w」
あ、それはくまきりあさ美でした。痛恨のミス。
草の根活動すぎて涙出そうでした・・・青年期はよくグラビアを見たものです。
もっと人が多い賑やかな場所で宣伝すればいいのに・・・。
写真も気軽に撮らせてくださって。ピント合ってなかったのすごく残念だけど。
(Y´∀`)< やっぱり他のコンパニオンさん達と比べてモノが違いますね!
はましょー「本当ですか!?ありがとうございます!w」
これ本音。
誰よりも可愛かったもんね。
やっぱり芸能人って違うわと思いました。
もう29歳なのかー。10歳若く見えるわ。確かに永遠のロリだわ。
レースクイーンやってたみたいね。だからか。だからなのか?


ということで、思わぬ収穫もあったオートサロンでした。
こんな素人のコンパニオンレポよりもwebCGとかで見た方がいいと思うのでリンク貼っておきますね
名鑑1 名鑑2 名鑑3 名鑑4
俺めっちゃ親切やん!w
でもはましょーはこの名鑑には載ってないぞーグヘヘ


ということでした。
久しぶりに気合い入れてレポしました。
らーめんのレポめっちゃたまってる、やる気起きない、どうしよ



(Y´∀`)< 社会人になったら業界の裏話をせきららに語ったり就活性の悩み相談するブログ始めようかな