一風堂 吉祥寺店@吉祥寺

「白丸元味」

どうですか?新しいアングル。
6月くらいから、このアングルでも撮り始めました。
加工して丼のまわりをぼやかすとこのアングルが一番美味しそうに映るんですよね。
加工するのめんどいからやってないけど。明度調整もできれば一番良い。
もうあれですわ、今後全てブログに載せる写真はこのアングルにしようか迷うレベルです。
まぁそれはおいといて。
一風堂で飲み直すってのは、なかなかいいですな。
2人で瓶5本くらいあけて、最初に餃子頼んでもやしと餃子で粘って、しめにらーめん。
それで2kいかなかったくらいか?
とても満足度高かったですね。
まぁすいてる深夜くらいしかできないけど。
あともやし何回もおかわりもらう図々しさも必要。すんません。