九十九とんこつラーメン 恵比寿店@恵比寿

「夏季限定冷やし麺」880円

初訪なのにデフォ頼まないで冷やし頼む奴〜
というのも、朝4時半にチーズラーメンはきついと踏んだからw
連れの残ったチーズラーメン食べたけど、なかなか美味しかったね。
んで、この革新的な冷やし。
シャーベット状になったスープに炭酸水が入り、それを麺に注いで食べるという謎の冷やし。
麺だけで喰ったら洋風あえそばみたいでなかなか美味しかったんだけど、このスープがね、実に酸っぱい!
お酢そのまんまなんじゃねえのかってくらいです。飲めないw
朝までやってる店なのでまた来ることはあるでしょう。



(Y´∀`)< ラーメンブログじゃなくて写真ブログだなこりゃ