つけめん 三三㐂@八丁畷

9/2分です


川崎で飲んで久々に三三七!
こないだ大森の三三七で中華そば喰ったら、やっぱり煮番搾りだなあああとなったのでちょうどよかった!


22:45到着、先客5人
「煮番搾り(800円)」を確か中盛りの300gで。
「玉」と書かれた麺箱を見ると安心しますね〜
一番搾り喰ったことないから食べたいとも思ったけど、浮気できなかった。


2回目なんで簡潔に。

スープぬるかったなぁ。
煮干しと鶏の素晴らしいWスープは初めて食べた時は感動モノだったけれど、今回はそこまでの感想はもたなかったなぁ。
そりゃ旨かったけど。
やはり全体的にこういう濃厚スープのレベルもあがってきてるし、俺自身が食傷気味になってるってのもあるのかな。


ってことで点数割愛。
また久々につけめん玉も行きたいよ!