一風堂 吉祥寺店@吉祥寺

昨日分です


すげー酔ってて、知らないうちに店入ってた
24:55到着、先客知らない!
いつもの白丸を粉落としで
なんでか酔ってて、ドヤ顔で
(Y´∀`)< 粉落としでー
とか言ってた。
恥ずかしい!!!


あいぽんにしたから画像

今日のスープなぜかとてもおいしかったよおー
飲んだ後は豚骨ラーメン!っていう一般論に初めて同感できた
あと、こんなにネギ多かったっけ?w
替玉25円を1日限りとかじゃなくて何週間にもわたってやらないかなー
今日はまずもやし1壺をたいらげておかわりを頼む
その後もたいらげてしまった
そしたら店員さんが、でっかめの壺にもやし入れて持ってきてくれた
申し訳ないのでお腹いっぱいだったけどそれもたいらげました
おかわり持ってきてもらう前に急いで退店〜
一風堂来るといつももやしとルイボスティーでお腹たっぷたぷ
歩くのすら困難ですー
点数割愛