アンカーボックビール


我が愛するアンカー社の春限定ビールです
なぜかふらっと寄った大井町成城石井に一瓶だけラベルボロボロで売れ残っていて、賞味期限も今年の3月だったので可哀そうに思えて救出
私の胃におさめようではないか!即購入です
このダサい山羊のイラストはアンカーっぽくないねw
さて味としては、ボックにしてはかなり飲みやすい!
アルコール飲んでるぜぇ〜みたいな感覚はあまりありません
しかしそこはさすがアンカー、しっかりとフレーバーは残しています
まぁボックだからなんだけどカラメルフレーバー強いね!
最近俺、カラメルフレーバーの黒系ビールばっかり飲んでないか?
とにかくおいしかった。
でも、アンカーのビールの中では比較的おとなしめのビールなので二度目はあまりないかな?
やっぱり春のビールよりサマービールだよね!
今からサマービールが市場にまわる6月が楽しみ!