音麺酒家 楽々@吉祥寺

7/26(木)分です


毎週木曜日は冷やしらーめんが限定で出る曜日になりました
今年の冷やしは、去年みたいに7色7種類出すとかいう阿呆みたいなことはやらずに、煮干し冷やし1種類のみ!
去年は去年で面白かったんだけどね、すごくおいしいのあったしw
今年は煮干しのエグみで毎週違いを出すみたいです
ってことで、メルマガで「今日のはエグみがすごく出てます!」みたいに流れたから行くことにした


14:45到着、先客少し
(Y´∀`)< 冷やしください
「はいよー」
みたいな会話をしてから食券をノロノロ買おうとします
「にぼしひやし(780円)」の食券買います
・・・と思ったら、あれ
500円しか持ってなかった・・・w
(Y´∀`)< すいません、あとで代金持ってくるんでいいですか?
許してもらえましたw
こんなん許されるのこの店だけやー申し訳ないー
申し訳ない気持ちでクーポン出せなかった


味忘れたよ

鶏と煮干しのコラボが冷えてて汗ひく系らーめん!
安定のうまさ!
それ以外にことばが思いつかない
やっぱレビューはためちゃだめだね


75点!
まぁ安定の旨さ
2回目喰おうとは思わないかなぁ・・・
お代金、申し訳ございませんでした。