The Outsiders@大崎

7/20分です


凛系列のJ系に来ました〜
まぁもはやここは凛とは関係ないらしいですが
大崎唯一のらーめん屋です(六除く)
この日めちゃ寒かったからJ系食べに来てしまったよ


14:35到着、先客7名
普通の醤油とか塩とかポン酢とかカレーとか揚げネギとかたくさんあるから迷うんですけど、こないだ凛 渋谷店でポン酢喰ったしなぁ。。。と思ったら興味そそられるJ系がひとつありまして。
ってことで、「トマト(M)」(800円)の食券を買ってしまうw
初めて来たのにトマトw
まぁ普通に醤油喰うのもなんかつまらんからねw
トマト使ったJ系ってそんなに聞いたことないし
それにしても店内に材料山積みw
オーションの紙袋とか普通にデーンと置いてある
店内BGMがカントリーミュージックで少しテンションあがります
世界観あっていいね、この店


無愛想店員がくれた

ちなみにこの店はコールというものが存在しない
それにれんげもない
野菜の盛りはいまいちである、、、てか麺もう見えてんじゃんw
とりあえずれんげねぇからな・・・
野菜を喰っていきます
トマトのスープにひたして喰ってく
まぁ、、、普通だな
野菜減らして、丼に口つけて傾けてスープ飲みます
でもこのスープ、どろどろしてるからあんまりうまく飲めないw
トマトつけめんのスープみたいな感じですわ
それに、トマトの酸味しか感じない
これ、缶とかに入ってる海外産のクラッシュしたトマトをそのままごろごろ入れてる感じ
もろにトマトの酸味来てしまって、なんだからーめんって感じでもJ系って感じでもないね
こりゃ失敗したか・・・w
麺は太麺ストレートでワシワシ食べる系のオーション麺です
ただ、トマトの酸味だと麺あんまり進まないしなー
スープとの絡みもないし
まぁ旨いんですけどね
そういや豚って入ってたっけ


62点
トマトは頼むべきではなかった
大崎行きやすいし、J系食べたくなったらまた来るかもしれんな
なんで凛系列って野菜増やせないんだろう
せめてれんげは欲しいところ
ここ来るなら凛 渋谷店行くかw
塩とか味噌とか普通に気になるし
のスタも行くしかないー