○麺堂@東伏見

定期訪問
旨い豚骨喰いたくなったらここしかない!
もう一風堂じゃ満足できない!(もやし除く)


14:45到着、先客1名
無難に「ら〜めん(700円)」をチョイス
おかみさんはいつも通り早稲田帽子をかぶっています


もう3回目か・・・割愛気味で

やっぱりこのリーミー豚骨は唯一無二だ
うますぎる!
スープ最高!
燻し豚はなぁ、、、喰う度に味落ちてる気がするんだけど気のせい?
でもそれは食べ慣れてるからだと自分に言い聞かせる
初めて食べた時感動したけど、それはこの豪華な見た目に感動したんであって味に感動したんではなかろうと自分に言い聞かせる
悲しい・・・
やっぱりスープうまいよ
お腹すいてたから、替玉しようかと思ったけど麺の量も200gくらいあって多いから十分満足できたし
このドデカい豚あって半玉もあって麺の量も多くてスープうまくて
700円というCPの良さを改めて感じた


78点
なんだかんだでこの店来てら〜めん以外頼むことできないのが、このら〜めん好きな何よりの証拠