プリムス


ステラ・アルトワと並んでベルギーの二大ピルスナーです
ベルギーでピルスナーとは珍しい!
去年のベルギービールウィークエンドでは、こちらのプリムスを樽生で頂きました
その時の感想は、日本の切れ味あるピルスナーと、チェコのべっこう飴のような甘さのあるピルスナーの中間というなかなかの高評価
果たして瓶では・・・!
まぁ、味薄いですね・・・
甘さもほんのりーとしか感じられなかったし、ちょっと残念
やっぱり樽と瓶の差はとてつもなくでかいんだということを実感させられた
ベルギーはやっぱりピルスナーの国ではないよな
ステラ・アルトワも家にあるんだけど、これも同じようなのかなw
でもこれまだ飲んだことないから期待です
次はアンカーの今年の新作飲むぞー!



(Y´∀`)< 初対面の人にこびへつらいまくったから疲れた