その他

1男がいないこと除いて、素晴らしい飲み会であった
一時はどうなることかと思ったけど、皆さん素晴らしい方達で本当に安心した
未来が見えた
理想は、あのメンツから少し毛を生やすだけ
やはりキチガイこそ至高
やっぱり毎月第三木曜あたりでグルメツアーやるか


いぬと一緒にプロ野球ニュース見ながらまたぐ
こうしてブログ更新
早起きしてダルビッシュvs黒田を見る
夜はアンガービール飲みながら野球見る
完璧
こんなんでいいんだよ
もう別になんも嬉しくない
誰とも会わないし家族以外誰とも会わない日
しかし、昼飯をどこのらーめん屋で食べるかが問題である
今日の美少女ヌードルが不如帰だったから幡ヶ谷まで行きたくなっちゃったよ久しぶりに
ねじ式の鶏白湯らーめんと連食しようかな
それは明日考える楽しみがある
らーめん野球ビールと犬に溺れる日!
最高だぜ!
あとは麻雀だな



(Y´∀`)< 六本木ヒルズ・TDN・フェリペマッサ・skkおめでとう