PS2


PS2ライフが充実している
家にはまだほとんどやっていないPS2のソフトがあったのだ
キングダムハーツ2-Final Mix-である
家には壊れたPS2しかなかった生活がずっと続いていたけど最近ようやく環境が整った
てか、5周くらいプレイした1はFainal Mixしかやってないから吹き替えはずっと英語に慣れ親しんできた
なのに同封されてるチェインオブメモリーズやったら日本語でソラとか違和感ありあり
でもラクシーヌはアスカと同じみやむーだし、レクセウスは無駄に立木で豪華だし
アクセルとかディズの声は個人的にすごくしっくりきてたのに、本編に行ったらまた英語に逆戻り
頭の中でキャラと声を一致させる作業がすごく大変だよ(´・ω・`)
しかも、英語になった途端アクセルの声とかそこらへんの人と一緒だし、てかロクサスとの違いわからんし、アンセムとディズの声の違いわからないし
てかそもそもアンセムもう飽きたし、早く死ねよ
なにより、ソラの声がまた変わってる!
声優が変わったのか、声優さん自体の声が成長しちゃったのか
それにカイリとかあのショートヘアが可愛かったのにセミロングになって日本人ぽくなっちゃったし!
ナミネの声めっちゃ可愛かったのにやっぱり外人がやってると違和感だし
なんだかもううううううううううううううううう


まだ13機関の名前全部知らない程度に進んでないので、まぁぼちぼちやっていきます
それよりパワプロ7のサクセスにいまさらはまった
やっぱ好きなアイドルとかキャラの名前とかで作ると愛着湧くね!
佐吉は失敗作になってしまったよ!
味玉最強!まひたんハァハァ



(Y´∀`)< 無四球完封勝利林田